御岳渓谷エリア

ビックスマイル東京奥多摩

自然とあそぶ

奥多摩ベースは、JR青梅線御嶽駅より徒歩5分。また、お車でお越しの方は同敷地内に無料駐車場10台分があります。

●レスキュー訓練の講師が運営する安全性

代表者が消防士に指導する「レスキュー講師」という、全国のラフティング会社の中でも大変珍しい会社です。北は北海道、南は沖縄までの消防署や消防学校でのレスキュー講師として消防職員に救助技術の指導をしています。当然、スタッフにも定期的にレスキューの訓練を行い最大限安全に配慮してツアーを行える体制を整えています。また、一社)日本ラフティング協会に加盟し、協会の理事長を務めるなど業界の発展や安全性にも取り組んでいます。

●リピート客に支えられて20年。年間約5万人が利用する信頼と実績。

創業は1998年、20年以上の運営と実績を有する老舗のラフティングカンパニーです。日本最大級の全国7拠点(群馬、埼玉、東京、岐阜、京都、徳島、高知)に展開しており、常に全国の様々なフィールドからの情報が集まり、安全な楽しみ方や新しいレジャースタイルの形を提供できる体制が整っています。信頼と実績から大手旅行社との提携も強化しており、一般の個人ツアーから修学旅行での団体課外学習までを含み年間約5万人のお客様に愛用されています。

●接客の「丁寧さ」が子どもから高齢者に愛される理由です。

高い安全性と唯一無二の楽しさを提供するラフティングカンパニーですが、その根底には「お客様を大切にする」というサービス精神があります。サービス接遇検定の資格取得や朝礼等での接客やサービスに関する勉強会を通じて、小さなお子様や家族連れのお父さん、お母さん、高齢者のおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべての人に「ラフティングに来て良かった!」と言ってもらえるようなサービスの提供を心がけています。その結果としてグーグルの口コミなどにお客様からのうれしいお言葉の書き込みが増えており、高評価を頂いております。

Information

営業時間
-
定休日
年中無休(閑散期:土日祝)
住所
東京都青梅市御岳1-178-1
電話番号
080-9168-9976
公共交通機関によるアクセス
JR御嶽駅から徒歩約5分
公式ホームページ
https://www.gekiryu.com/okutama/

戻る

御岳渓谷エリアのおすすめスポット

一覧をみる