御岳渓谷エリア

MITAKE RACERAFTING CLUB

自然とあそぶ

名水百選にも選ばれた多摩川が透明度も高く山々に囲まれた自然溢れる御岳渓谷はリフレッシュできること間違いなし!

◆パックラフト
【ポイント】
◇初心者でも安心!インストラクターがご案内いたします。
◇東京から日帰りで行ける奥多摩でのアウトドア体験!
◇自然の中へ繰り出す冒険心と大自然を身体いっぱいに感じるツアー!
【パックラフトとは?】
パックラフト(Packraft)は、空気を入れて自分で持ち運びが出来る非常に軽いインフレータブルカヤックです。
重さ約3kg。ダブルブレードのパドルを使って漕ぎます。
高い操作性と見た目以上に安定性があるので初めての方にもダウンリバーを楽しんでいただけます!

◆ラフティング
【ポイント】ラフティングとは8人乗りのゴムボートで各々がパドルを持ち漕ぎながら川をくだるスポーツです。
各ボートにはリバーガイドが乗船し安全管理のもと、皆さまを楽しいツアーへとご案内をします。

トレーニングを積んだリバーガイドがご案内しますので初めてラフティングをされる方にも安心してご参加頂けるコースです◎
お友達、カップル、職場の仲間、ファミリー…皆さんで最高の思い出を☆(※小学一年生からご参加が可能です)

Information

営業時間
-
定休日
-
住所
東京都青梅市御岳本町359
電話番号
0428-74-9453
公共交通機関によるアクセス
JR御嶽駅から徒歩約1分
公式ホームページ
https://mitakerc.net/

戻る

御岳渓谷エリアのおすすめスポット

一覧をみる